はじめまして

はじめまして

九州生まれ九州育ちのアラサー夫婦と、もうすぐ2歳になる娘の3人家族で暮らしています。昨年から東京に引っ越しました。

娘を出産してから、子育てに悩んだ時、困った時、とりあえずグー◯ルで検索し、いろんな方のブログを見て、参考にしたり、共感することが多々ありました。

もちろん育児に正解なんて無いし、人それぞれ違いますが、同じように悩んでる人がいるんだ・・・私だけじゃ無いんだ・・・と思えただけで、当時の私はかなり救われたのを覚えています。

それがきっかけで、私も落ち着いたらブログを書いてみよう!と思いました。

東京での慣れない暮らしのこと、育児のこと、夫婦のこと、あれこれ書き記していきたいと思います。

 

まずは簡単に自己紹介を。

  • 私(アラサー)。いまだにバリバリ方言で話す都内在住の主婦。

子どもが生まれる前は、旦那や友人とロックバンドのライブやフェスに行くことが趣味でした。一度ハマるとずっと熱中して色々作っちゃいます。(手芸、DIY、などなど)。家事の中で一番嫌いなことは食器洗い。

 

  • 旦那(アラサー)。お酒が弱い。娘溺愛。

すごくお尻が綺麗。私よりお尻が綺麗なので羨ましい。

 

  • 娘(1)。めちゃくちゃマイペースでひょうきん。破壊神。

よく笑いよく食べてよく寝てよく泣きます。(当たり前)

 

よろしくお願いします。